CATEGORY:




2016年06月01日

いよいよ明日がイベント最終日となりました

今日から6月ですね〜〜

先月からボンベルタ橘 東館5階で始まりました

”まちの小さな雑貨屋さん”も明日の17時を

もちまして終了となります。

気になる皆様は、お早目にご来場下さいませ〜

25名のステキな作家さん達の作品が会場に並んでいますよ〜(≧∇≦)

作家一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(o^^o)


いよいよ明日がイベント最終日となりました


いよいよ明日がイベント最終日となりました


いよいよ明日がイベント最終日となりました


いよいよ明日がイベント最終日となりました


いよいよ明日がイベント最終日となりました


いよいよ明日がイベント最終日となりました


いよいよ明日がイベント最終日となりました






Posted by like  at 11:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ明日がイベント最終日となりました
    コメント(0)