CATEGORY:ゆかいな仲間たち




2015年04月21日

ボンベルタ西館3階 期間延長

ボンベルタ西館 3階で開催中のゆかいな仲間たちですが

この度、5月13日まで期間延長~となりました 拍手

ボンベルタ西館3階 期間延長


ボンベルタ西館3階 期間延長



前回の場所から少し横にずれまして

kanoko (クラフト)

Joy-2 (アクセサリー・布小物)

Soleil (布小物)

にゃんころ (デコスーツ)

Atelier Wild Rose (ワンストロークペインティング)



今回、新しいデコスイーツの方をお迎え致しましての

上記メンバーで継続販売中で~す ハート



お隣には、アジアンテイストの商品が陳列してありますよ~

お時間ある方は、是非遊びにいらして下さいね


作家一同、皆様のお越しをお待ちいたしております ワーイ


同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
明日よりイベントです
ハンドメイドイベント
ありがとうございました
イベント1日目終了です♪
Soleil*(ソレイユ)です♪
本日開催!sakura sakura です^^
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 明日よりイベントです (2015-04-09 22:47)
 ハンドメイドイベント (2015-03-31 13:06)
 ありがとうございました (2014-04-28 12:36)
 イベント1日目終了です♪ (2014-04-27 08:03)
 LC~みやざきの香り (2014-04-26 18:57)
 Soleil*(ソレイユ)です♪ (2014-04-26 08:08)

Posted by like  at 08:45 │Comments(0)ゆかいな仲間たち

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボンベルタ西館3階 期間延長
    コメント(0)