CATEGORY:




2013年10月08日

カルトナージュのアトリエドリームランドです

はじめましてニコニコ

この度お誘い頂きまして初参加させて頂くことになりました
アトリエドリームランドと申します
宮崎市大工町でカルトナージュのお教室と販売をしています

『カルトナージュ』って?
と思われる方もいらっしゃると思いますのでちょっとご説明を...

フランスに古くから伝わる伝統工芸のひとつで
硬く圧縮された厚紙に
布やブレード・タッセル等で装飾した物で
主にインテリア用品を作っています

小物から家具の様な大きな物まで作ることができる手工芸です

カルトナージュのアトリエドリームランドです

今回のイベントでどのような物なのか
実際に見て頂けると嬉しく思います

11日(金)は終日会場におりますので
ご興味のある方には直接ご説明致します

是非会場にお越し下さいませ
皆様との出逢いを楽しみにお待ちしています









Posted by like  at 11:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カルトナージュのアトリエドリームランドです
    コメント(0)